心富瑠(シンプル)葬祭 相談サロン | 日記 | 「一日葬」増えてきました!

お金をかけなくても、心のこもったお葬式はできます

Top >  日記 > 「一日葬」増えてきました!

心富瑠(シンプル)葬祭 相談サロン の日記

「一日葬」増えてきました!

2014.09.12

通夜をされず、葬式のみの「一日葬」。
この頃、増えてきた気がします。 本日、奈良市営火葬場で家族葬をされた喪家様もそうで、直葬だけでは少し寂しいし、通常の通夜・葬式となると、時間も費用もそれなりに掛かってしまうし・・・・・・と悩んでおられたので、弊社より「一日葬」の提案を致しました。
大変このプランを気に入られ、また葬儀施行にもご納得いただけました。

奈良市営火葬場では、ご遺体の安置から、葬式と全て出来るうえ、式場は1時間当たり3千円と低価格なので、「一日葬」には、とてもお勧めの施設です。
他の市町村でも、火葬場で葬儀が出来る所も多くありますので、これからは「一日葬」も是非選択肢に入れられる事をお勧めいたします。

このようなプランは、自社セレモニーホールを持ってるところでは、先ず提案していただけない事もお忘れなく m( _ _ )m 

日記一覧へ戻る

【PR】  Scuba Dive Centre BARRACUDA  APPLE&DRAGON  タイヤ流通センター名古屋 名東店  Beck hair  Stand del Caffe Corte