心富瑠(シンプル)葬祭 相談サロン | 日記 | ”チラシ”モデルチェンジしました

お金をかけなくても、心のこもったお葬式はできます

Top >  日記 > ”チラシ”モデルチェンジしました

心富瑠(シンプル)葬祭 相談サロン の日記

”チラシ”モデルチェンジしました

2014.05.08

ポスティング用のA4サイズのチラシを手直ししました。

①8万円梅 12万円竹 18万円松プランをそれぞれ、8万円直葬プラン梅 12万円家族葬プラン竹 18万円花祭壇プラン松と、葬儀のイメージが分かるネーミングにしました。
②弊社のセールスポイントを 3つに絞り込んで大きく表示しました。
③「病院との搬送契約はありません」とだけの表示で、誤解を招いていたので、だから「→直接電話ください」と 付け加えました。
④プラン松に含まれるものも、「お別れ用の花束」や、「後祭り用アレンジ花かご1対」も、実際は以前からしているものですが、チラシに表示しました。

施行依頼の約半分は、チラシをご覧になったからで、これからも内容の充実は勿論、カラー版にするとか、両面印刷や新聞折込配布も検討していきます。(凄くコストがかかるので、当面は無理ですが・・・・)
弊社ホームページよりチラシをご覧いただけます。

日記一覧へ戻る

【PR】  ロシアンダイニング&バー ミーフバー  江藤・是永土地家屋調査士事務所  小林徹税理士事務所  おにぎりのくに  全席個室 創作ゆず料理居酒屋 ゆずの小町 天神大名店