心富瑠(シンプル)葬祭 相談サロン | 日記 | 本日は5ポイントデー・5%OFF

お金をかけなくても、心のこもったお葬式はできます

Top >  日記 > 本日は5ポイントデー・5%OFF

心富瑠(シンプル)葬祭 相談サロン の日記

本日は5ポイントデー・5%OFF

2015.08.30

 この頃、暑さも一息ついて過ごしやすくなってきました。
今日も施行を終え、いつものスーパー銭湯に行くと、なんと駐車場が一杯。せっかく来たのだからと、風呂に入りましたが、足が伸ばせない (>。<)
普段はこっそり泳いでいるのに・・・・・
その後、スーパーで買い物と思いきや、又も駐車するのに10分以上もかかる大混雑。 そう!本日はお客様感謝デーの5%OFFだったのです。
先のスーパー銭湯も同じく5ポイントデーを実施していたのです。
そう言う私も、ポイントや割引は大好きで、給油は週末が割引最大なのでそれに合わせています。
同じ商品、サービスなら安く買いたいのは当たり前で、大抵の方が敏感に反応しています。
しかし、お葬式に関しては未だ敏感な方が少ないと感じます。
病院より搬送された葬儀社や、近くにあるからと言うだけで選んだセレモニーホールなど・・・・あまり真剣に探されて無い気がするのです。
家電製品や食品のように完全に同じもので無いのがお葬式なので、致し方ないのは分かるのですが、丁寧に探すときっと、ご要望にあった葬儀社を見つけることが出来ると思うのです。

日記一覧へ戻る

【PR】  介護タクシー樹(たつき)  FC.RAVE 名古屋  SANGO 市川駅南口  京大教育研究会  ディードットステーション 郡山教室