心富瑠(シンプル)葬祭 相談サロン | 日記 | これから夏本番

お金をかけなくても、心のこもったお葬式はできます

Top >  日記 > これから夏本番

心富瑠(シンプル)葬祭 相談サロン の日記

これから夏本番

2015.07.20

 本日 近畿地方が梅雨明けしました。
昨日より台風一過で、かなり暑くなっていましたが、これから酷暑を迎えると思うと既に夏バテ気味になります。
施行依頼の無い時は、チラシのポスティングをするのですが、さすがにここまで暑くなると、一時間も経たないうちに、気持ちが折れてしまい、避暑の為、イオンやブックオフ又はマクドで過ごす時間が長くなってきます。
我が家には、昨年の秋より、うさぎの「テバ」が居ますが、暑さは人間以上に苦手との事で、日中はエアコンを掛けっぱなしにしています。
例年は電気代節約の為、扇風機で我慢するのが、我が家流でしたが、今年の暑さは、家計にも厳しい夏となりそうです。 トホホ

日記一覧へ戻る

【PR】  美容室   Energy&GemHealingSalon La Lune。  宇都宮肩腰痛みの専門整体院  神戸市東灘区御影の腰痛・自律神経専門院|ひざかた姿勢堂  株式会社 活緑