心富瑠(シンプル)葬祭 相談サロン | 日記 | この時期は、ポロシャツです

お金をかけなくても、心のこもったお葬式はできます

Top >  日記 > この時期は、ポロシャツです

心富瑠(シンプル)葬祭 相談サロン の日記

この時期は、ポロシャツです

2022.07.28

今日も、うだるような暑さでした。
施行が無かったので、チラシのポスティングに出ましたが、30分でギブアップ (+_+)
さすがに無理です・・・
その後は、マクド~ゆららの湯~相談サロンで昼寝と、避暑の一日でした。♪
こんな施行の無い日の服装は、ポロシャツが殆どです。
以前勤めていた葬儀社では、夏場でもスーツに白い長袖カッターシャツにネクタイと決まっていました。
今は、ポロシャツを着るたびに、自由を感じています~。
 出先で、施行の依頼を受けると、病院等に急行しますが、そんな時は信号待ちの間に、着替えをします。
後ろの車からは、いきなり服を脱いで、カッターシャツに着替える早業に驚かれていると思います。 (^O^)/

日記一覧へ戻る

【PR】  カットプレイスセゾン  空手道場 悟心塾 石神井道場  介護タクシーチューリップ         英才個別学院 秋川駅前校  シツデン楽器