心富瑠(シンプル)葬祭 相談サロン の日記
-
心富瑠クオリティを守ります!
2021.08.31
-
先日のみずほ銀行のシステム障害を起こした原因は未だ不明ですが、新システム導入後に要員を6割減らした事が、遠因になったと言われています。
弊社の取引先でも、人員削減した為に、小回りが効かなくなったところが多くあります。
どの企業も、存続の為、コストを限界まで切り詰めています。
それで売上に直接係わらないサービス部門、間接部門はボロボロに疲弊し、先の銀行の様なトラブルが頻発すると思います。
弊社は、創業時より経費を極力抑えたシンプル葬儀に特化しているので、サービスの劣化は無いと考えております。
これからも弊社を信頼し、施行をご依頼される方を裏切らないように、サービス品質の向上に努めてまいります。 !!