心富瑠(シンプル)葬祭 相談サロン | 日記 | 自宅での葬儀が得意です

お金をかけなくても、心のこもったお葬式はできます

Top >  日記 > 自宅での葬儀が得意です

心富瑠(シンプル)葬祭 相談サロン の日記

自宅での葬儀が得意です

2021.07.30

 どうして弊社に依頼をされたのかを、常にお聞きするのですが、「自宅での葬儀を考え、色々と調べておたくに決めました。」と、おっしゃていただく事があります。
弊社のように、自宅葬メインの葬儀社は、セレモニーホールを持っていないことが多く、その為、個々の現場でのスキルは大手葬儀社スタッフよりは高いと自負しております。
しかし、小規模な会社なので、検索サイトより探し出すのは大変なのです。
葬儀社を検索しても、自社セレモニーホールでの葬儀案内に終始しているところが多く、それ以外はいわゆる葬儀紹介サイトなのです。
 どうにか弊社ホームページまでたどり着き、そして葬儀のご縁をいただいた事に都度、感謝感激です!

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社カービューティーサービス カービューティーパーク相模原本店  1800円~★☆リフレッシュサロン★☆ エンジェルヒーリング  Y's(ワイズ)モータース  美容室 パレット  ILCHI Brain Yoga 膳所スタジオ (イルチブレインヨガ膳所スタジオ)