心富瑠(シンプル)葬祭 相談サロン | 日記 | 職人の心意気 「スノーピーク」

お金をかけなくても、心のこもったお葬式はできます

Top >  日記 > 職人の心意気 「スノーピーク」

心富瑠(シンプル)葬祭 相談サロン の日記

職人の心意気 「スノーピーク」

2016.10.23

先日サロンでくつろいでいて、椅子の背もたれに体重をかけ伸びをしたら、背もたれが折れてしまいました。
20年以上前に購入したアウトドア用の折りたたみ椅子(ディレクターチェア)で、とても愛着があったので、メーカーに修理に出しました。
2週間程で戻ってきたのですが、なんと破損した箇所のみならず、他にも新品に交換されてる部分もあり、更に長く使えそうな状態になりました。
添付の修理報告書には、経年劣化による破損とありましたが、無料でしていただけました。
製品に対して絶対の自信を持ち、又責任を果たすこの姿勢に深く感激しました。
もともと好きなブランドではありましたが、よりいっそうスノーピークファンとなり、本日サロン用に、テーブルを購入しました。
これも愛着が持てそうで長く使う事になるでしょう。

日記一覧へ戻る

【PR】  (有)オオタニ(大谷キーセンター・大谷自転車店)  ペットシッター ルンルン  寺島ピアノ教室  メガネのプリンス イトーヨーカドー茅ヶ崎店  居酒屋風本格中華 暁 千種本店【千種駅/今池/忘年会/宴会/大人数/二次会/飲み放題/個室】